サッカー

バイエルン・ミュンヘンVSジュビロ磐田
行って来た。
途中でシルベスターの別の面々に会った。
きょんさんはSS席で、前から7列目だったけど、国立ってそこまで距離近くないんだよね…
生カーンバラックなどなど見てきた。
しかし、元フランス代表のリザラズは出場しなかった。
日韓W杯でとっても活躍していたイケメンだったのに…
結果は3−1でジュビロの勝利★☆
まぁ当然ですな…
ジュビロ東アジア選手権のメンバーはいなかったもん。
バイエルンはほぼベストメンバー。
カーンは1点決められたものの、後はほとんどカーンのところにボールがいかなかった。
      つまり、あんま活躍の場所が見られなかったってことね。
いいんだか、悪いんだか…
とってもいい試合を見た気がしました。
市船のカレンくんも頑張ってたし☆
ってか、東アジア選手権が始まる★☆
たっちゃん、今野、つねさん…
好きな人がいっぱいです!!!