サッカー

私がサッカーを好きになったきっかけは小学校5年生
当時好きだった人が横浜マリノスのファンだった。
そこから、サッカーに興味を持つ(というより好きな人が好きなものは私も好きでいたい)という意味もわからない考えからサッカーを見るようになった(笑)
中学校
上記の人が同じ井野中学校サッカー部に入る。
しかし、友達がその人のことを好きになり、やむを得ず身を引く
その頃、祖母の家に行き、レッズ戦を生で観戦する。(当時、弱いレッズ)
ここで、本格的にサッカー観戦を始める。
高校
テニスが強いから進学したのに、入学すると、いろんな部活が強かった。
テニスサッカーバスケ
ここから、なぜか高校サッカーに目覚める。
本当にたくさんの試合を見ました。
全国にも行きました。
はい。
浪人〜現在
卒業後に付き合った人が海外サッカーが好きでした。
見てみると、日本とは違って迫力あって楽しめました。
今週も見に行ってきます。
今は母と私がサッカー観戦に燃えています。
母はうるさいです。
レアルが負けたから機嫌悪くなって部屋に閉じこもった。
そんな母さん、好きです。

スポーツに燃える人って本当にかっこいいと思う。
私もテニス頑張ってみようかなと思う。
ふぁーい。
おやすみ〜