テニス部のみんなへ

実習中は、こんな私と一緒にテニスをしてくれてありがとね☆
先生は前衛だったんだけど、ボレーがへたくそだったよね(笑)
とにかくみんなよく喋る!!
本当に楽しいひと時だったよ。
これから、高校受験が待っているけど、高校に行ってもぜひテニスを続けてほしいと思ってます。
あと、サポートしてくれたお母さん方にも感謝しなきゃだめだよ。
こんな未熟者の私に、いつも気遣ってくれたお母様方、ありがとうございました。
テニス部諸君、お祭りで会いましょう☆




※この画面、なんと生徒が見ていることが発覚しました。。
なんでわかったんだろう。教えてないのに。
なので、これからは下品なコメントは控えてくださいね、みなさん(笑)