夏合宿

私にとって、シルベでの4年間はとても有意義なものだった。
たくさんの先輩、後輩に出会い、たくさんの思い出が出来た。
なかでも合宿ってのは本当に魔法のようで、親密になれる。
振り返ってみよう。
1年生
ここで仲良くなったのは、○リ、AZK。
この合宿で今の彼氏に告られたが、驚いたのは当人の私だけで、みんな知っていたという笑い話。
2年生
なんてったって、合宿で現4女の絆が深まった。
そして、3女のONチャンとの結束も深まったかな。
今年の夏合宿も楽しみなメンツ。
3年生
この当たりから現4男とも仲良くなったかな。
たしか、YIRとか、HJMとか、とかとか。。。
4年生
さてさて、どんなドラマが待っているかな?


今年で最後の合宿。
私の夏休みはもしかしたら、夏合宿のみ、いや、夏合宿ですらドタキャンありの危険な状況。
思い切り楽しまなければ…