就職先

日本○研から電話があったそうな。(家に)
本当に決心が付かないので誓約書を期限までに出さなかった。
だって決められないもん…
両親は大手企業に勤め、土日は休みで安定したところに行きなさいと言う。
大手=安定の時代は終わった。
鈴木ネジを見たまえ。(フジテレビ系「恋におちたら」より)
私は今、テレビの勉強をしていてとても楽しそうに感じている。
1番やりたいのは教師とテレビな気がする。
あとは、オフィス○1にもまだ待ってもらっている。
私の中で食研という選択肢はないような気がする。
しかし、両親は安定企業を求める。
まるで高校受験…
親の決めた高校に行かされそうになったので、初めて自分の意見を押し通した時だった。
あの時の私よ…
カモン!!