はとこが産まれたよ

kyontan2006-03-12


詳しく説明すると、
母の兄の、子どもの子ども
つまり、いとこの子ども

なら、はとこって言えばいいいじゃんってゆう。(-ω-。)(。-ω-)

10個上のお兄ちゃん。
小さい頃たくさん遊んでもらったし、お世話になった。
お母さんとURAWAまでGOGO!!

もちろん、運転はあ・た・し(≧∇≦*)
2回目のトライ!!
試してガッテン!!
あとなんだっけ?
やってトライ!!
っだっけ?


その車中。
ぎょぎょぎょーん。
お母さま。
お菓子食べすぎ。
とにかく、なんでこんなにこのうちにはお菓子があるのか。
まるでお菓子のおうち。
インスタント食品はないのに、お菓子がやたらある。

食っちゃ寝という言葉がぴったりだ。
私もこんなおばさんになるのか?
いやぁ、まずいだろう。
まずい、まずい。

おばあちゃんちにも寄ってみた。
到着すると、おばあちゃんがお菓子をギョウサン出してきた。
「食べやぁ〜」
おばあちゃんちに行くと、必ず食べ物がノンストップで出てくるのはなぜ?
これはトリビアだ。


サッカーのルールがわかってるのかは不明だが、レッズの試合をいつも見ている。
大丈夫か。
おばあちゃん。。。

肝心の「赤ちゃん」のお話。
いやぁ〜デカイ!!
生後3日。
女のこ。
平均は、3200グラムくらいらしいが、この子4300グラム
おかげでお姉さまは出産に苦労したとか。。。
顔は相撲取り
つまり、DEBU。

将来は●三中か。
でも、やっぱ可愛いんだよねぇ。
超かわいい。


お兄ちゃんから、命名プレゼンテーション」ってゆうシートを見せてもらった。
名前か。
プレゼンしてくれた。
産まれたら美しくなかったから「美」っていう字は却下したそうな。
それでも親かよ。


さぁ〜て。
次は誰の子?