ヶイちゃんバトン


就活頑張ってるヶイちゃんがやってたバトンが面白そうだったので…
やってみよう!!


■1、部活動は何をしていましたか?

 テニス部

八千高を選んだ理由がテニス部に入るためだった。
とにかく練習はきつかったけど、楽しすぎた。
炭酸とカップラーメンとスナック菓子が禁止だった。


週4で練習後のサイゼ。
週6の練習後のセブン。
週6の練習後のサッカー部凝視。


■2、高校時代、何人の人と付き合っていましたか?

1人。
自称モテ期の高2に1人。
それ以後、私とかあい(テニスのペア)は浮いた話なーんもない。

■3、放課後はどのようにして過ごしていましたか?

テニスしてる記憶しかないね。
高3の受験期は畠と勉強してたかな。
2人とも浪人したけどぉ(笑)

■4、アルバイトはしていましたか?

してるわけもなく…
全国レベルのテニス部にいましたから。

■5、高校生活の悪い思い出は?

頭髪検査ですかね。
7回、というか最後まで黒くしなかった。
あとは、お酒かねぇ。
サッカー部のインハイ出場記念イベント!!
私、テニス部(笑)

■6、高校生のイメージは?

イモっ子だね。
田舎の高校生はイモみたいだよ。

■7、あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

「過去に戻るならいつ?」
と聞かれたら、迷わずに高3と答えるだろう。
最高の時間でした。
トレイン、トレインがテーマ曲。

■8、このバトンを回す人5人

では、では、3−Dのみんなに☆★
こんな私と楽しい時間をありがとう。
・美和子…いつまでも私の親友でいてください。
・とにー…いつもノート見せてくれてありがとう。
・ひのっち…あなたはイケメンでしたね。
・ごっちゃん…ゆうじゅん先輩かっこよかったね。
・くみ…日記更新してよ(笑)