みねくんバトン


予備校時代のお友達、みねくんよりいただきました。
彼をめぐって2人の女の子が勉強そっちのけで対決していたよね(笑)

あー懐かしい。
あの予備校は勉強には向かなかったねww
みんな遊びすぎ…
@Д@; アセアセ・・
もちろん、私も(笑笑笑)

そんなみねくんから…
    「欲しいものバトン」


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ハンドクリーム(最近、バイトで皿洗いばかりですから…業務用が手荒れします。)

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
カーテン(一人暮らしに向けて、カーテンが必要です。)

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい   
布団一式(来客用。来客してください。)   
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

武蔵オープン優勝(大学内のテニスの大会のことです。)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
つねさまの奥さんになれる券(はい、ばかー。)

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

サッカーのチケット(何枚でもください。)

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

ロケ弁(イブニング特集班のY太くん、ロケ弁の発注はプラス1でwwはなまるまで持ってきてください)

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

ちょっとかわいいAD装備一式。
ガムテ、ビニテ、ドラテ、はさみ、ペン、インカムなどなどが入るちっちゃいかばん。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

一人暮らししたらすぐインターネットできる環境。
ADSLと光ファイバーの違い、
プロバイダーって何?
教えておくんなまし。

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

つねさまの写真集。
もう持ってるもーん!!!

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

神田駅のNEW DAYSで梅おにぎりをいつも買ってた…

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

家電。
買うのぉ。。。
もったいない。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
シートベルトを必ずし、交通規則を守った運転をすること。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
腰痛。
外反母趾
貧血。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
誰でもいいよ、暇なヒマベスターの皆さん。