ツイてない…

まだ、通知文書来ない。
だから、車乗れる。
最近車庫入れも、駐車も若干ずつ腕をあげてきたとこだったのにな。
今まで、駐車って必ず広いとこしか出来なかった。
1台分のスペースしかないところって絶対避けてたぁ。
だって出来ないんだもん。

地元でゴールド免許持ってる友達に教えてもらってるのに、なかなか上手くならない。



でも、最近はようやくなれてきたのに…

メンテイカヨォ…

ツイてない。


先日。
雨が降っていた。
私は傘を差した。



しかし…
「みんなが私を見ている」
気づくとそこは室内だった…
私は、室内で傘をさしていた。
バカァァァァ…
最低だ…
ツイてない…

元気が出ない。


今日もバイト。
今日はひたすらドリンクを作る。
ジョッキ冷たぁぁぁ。


あまりにも暇だったんでキッチンからの余り物を食べながらやっていた。
コロッケ、ポテト、杏仁豆腐、チーズスフレ、炒飯…
捨てる前に…
「つなちゃん、食べるの?」とみんな聞いてくれる。
「もちろん、食べます」
マーヒー。
あまりにもマーヒーなんです。