新居公開

kyontan2006-02-18



ようやく、新居
を見に行ってきたよ。
寝不足。。

ネムネム
お父さんが
「オレも行っていい?」
って言うもんだから、一緒に行ってきたぁ。


写真はキッチンと部屋の感じ。
キッチンはキイロ
だった。
アカがよかったww
あとはとりあえず、
凝縮&凝縮&狭っ
ってとこかな。
まぁ、その辺は慣れていかないと…
いよいよ社会人って感じ。
いやだなぁ。


ただ、キッチンの収納や独立洗面台(収納多)、クローゼット、下足箱などの収納の多さ。
安全面、日当たり…

もろもろ最高にいいです!!
なにより、新築は綺麗ですがすがしい。。。

窓が2重になってる。
細かい、気配り???
ありがとう。


ローソン徒歩20秒?
配属予定のN●Kまで込みこみ1時間かからないかと…
あとは、女の子らしいカーテンにしなければ、襲われないと思われますww
泥棒さん、襲わないで。
オカネナイカラ。


まだ、エントランスとか内装も全然出来てなかった…
なんかリアル〜

他の入居者の人も同じく見学に来てたんだよ。
なんか、私くらいの年頃(新社会人か大学生)の男の子もいたし。
いい人&交流がありますように(笑)
笑いです。
勘違いしないように!!


3月半月かけて徐々に慣れていこうと思うから、狭いけどどうぞお越し下さい。
アドバイスおくれ。
DUTY FREEで。