3、4女会


私が4年間本当にお世話になったテニスサークルの3女と4女をかき集めた。
シルベスターテニスサークルと申します。
ありがとう、シルベ。
とにかく、飲み会ばかり計画してるそんな管理人のきょんだ。
アグレッシブな毎日を自分に提供するのが趣味だ。


就活で忙しい3女も結局全員参加
すごくね?
すごくね?
3女は15人来た。
ありがとう、3女。
ありがとう、なつき。


飲み会の幹事は引退以来。
懐かしいね、やっぱ私のハマリ役だわww
なんて。
まぁ、仕事がADだからね…
飲み会の幹事も似たようなもん。


ってか3女すげぇよ。
就活ではセミナー切りまくり(大丈夫か?)
酒が入ると喋る、喋る(最高)

私としては二次会のあのトークが忘れられません。
楽しい話をありがとう、3女。
なつき、恩ちゃんあたりとはまた改めて飲みたい感じで。


もちろん、4女もありがとう。
4女は7人まで減ったけど、これでよかった。
3女は言っていた。
「4年生って年々仲良くなってますよねぇ」
って。
そうですか?
もちろん4男も大好き。
最高です。4男。