悠一郎

kyontan2006-02-05


親愛なる悠一郎さまよりいただきました。
     『友情バトン』

① 何歳の時友達に照れ臭いことを言われた事がありますか?

何歳とか覚えてないんですけど、最近感動したことがあります。
最近、家庭問題等でちょっと病んでました…
「泣く前に、電話しろ。なんのための友達なんだ?」
と言ってくれた、あなた。
これからもこんな私と鏡月でもあけましょう。

② 照れ臭いこと言われるのは苦手ですか?

素直じゃないんで、苦手だなぁ…
内心はとってもうれしいんだけど、うまく喜びを表現できない。。。

③ 友達に一言言うなら?

みんなのおかげで、私は今日も生きています。

④ 照れ隠しにやってしまうことは?

話をそらす…
最低な私m(。≧Д≦。)mスマーン!!

⑤ 嬉しかった&恥ずかしかったエピソードなどあればお願いします

特に、八千高@3−Dのみんなと、武蔵@テニサーのみんなには本当に感謝してます!!!

⑥ ありがとうございました 回す人の指定をお願いします

いろいろお世話しました(テニサー)…マリオ
コメントちょうだいよぉ(同期)…とみー
最近、仲良しだよね(テニサー)…とも
ららぽのどこで働いてるの?(八千高)…くみ
日帰り旅行どうする?(テニサー)…みさこ