八千高テニス部

kyontan2006-02-04


どもども、きょんです。
高校のときはテニス部でした。


あっ、もう知ってるか…
今日は、そんなテニス部の仲良しっ子で飲んだぁぁぁ。
千葉の歌舞伎町と呼ぶにふさわしい津田沼だぁい。


なんだかんだで2年ぶりの再会のようでした。
2年たっても変わらずそこにある…
聖地=酔虎伝です。
メンバーは…
眼鏡のことなら彼女に聞け!!…かあい
インフォメーションガール!!…ゆり
Msute出演おめでとう!!…まい


この3名です。
よろしく。


とりあえず、うちらのアイドルでもあるJリーガーのH働くんの話が絶対出るでしょ!!
まだ付き合ってるのかぁ。
いいなぁ、サッカー選手。。
高校のとき、浮いた話の何もなかった私とかあいはいつも彼を見ていました。
ファンです、ファン。



それから、●●の彼氏がメジャーデビュー決定したらしいです。
おめでとう。
PV視聴しました。
なかなかいい曲でした。
買います、買いまぁす。


そんな23歳、八千高テニス部のつどいですけど、なにか?
ひたすら、結婚願望が芽生えてました。
そんな急がなくても…
大丈夫、みんなかわいいって!!