東方見聞録

kyontan2006-02-03

今日も、バイトだった。
このくだらない写真を見てください。

洗い場の流しだよ。
わかる?

泡、泡、泡〜
チーフにあきれられました。
「お前、楽しいか?」と。
はい、楽しいです。
とっても。
あなたの嫌味を聞くより、ずっとずっと楽しいです。
最近、この嫌味の多さに参ってるけど、
上司の嫌味って社会で絶対あると思うから、
そんな気持ちでいい社会勉強だと思って聞き入れてます。


この泡で15分くらい遊んでました。
「わぁ〜い、見て見てぇぇぇ」
って、この泡をアニキと呼ばれているアニキに見せました。
彼は、無言で皿を泡に中に投げいれた。

この泡は水は汚れるとなくなってしまうのです。
泡はミルミルしょぼくなっていったからぁ。

「ぐぇぇぇ、最低」


「くだらねぇんだよ、お前は」

そんなことないよ、楽しいよ。
こんなところで癒しを求め、今日は金曜日だから一生懸命頑張ってみました。

もう金曜日しかやる気出ないわ。
誰も友達来てくれないし。


誰か、来いよ。