江古田駅南口

同期のまーくんが言ってました。
「ナンコウが〜」
なんですか?ナンコウって。


どうやら、日芸の学生さんたちは
江古田駅南口=ナンコウ
と呼んでいるっぽい。
そうでしょ?


お世話になりました、ナンコウさん。
いつでも温かく

おはよう。今日も頑張って。


お疲れ。気をつけて帰ってね。


そう言ってたような気がするね。
勘違い?
いんだよ、勘違い最高じゃん。


江古田最高!!


いい街ですよぉ。
そりゃあおしどりの接客は悪いし、
トキはカレーしかおいしくないし、
一休は出禁になっちゃったけど、


名物の変なおっちゃん(車生活してる人ね)や、
トキのおばさんや
駅前でビラまいてる「エル美容室」の下っ端さんや
神楽のおっさん


面白い人がたくさんいたよ。。。



4年間片道2時間かけて、
約250単位を取りました。


頑張ったと思います。
頑張ったで賞あげてもいいですか?