卒論@口述試験

kyontan2006-02-01


遅ればせながらやってきた。
口述試験です。
わかんない人のために!!
12月に出した卒論に関しての面接。
盗作はないか、書式は指定どおりであるか、などチェック。



そして、学生には

  • この論文の頑張ったところ
  • 反省点


を聞かれる。


きょんさんは、声の小さい●サオさんとフランスなまりのぶりちゃんでして、


はっきり言って
なに言ってんだかわかんない
ってゆう感じ。

聞き取り不能です。
メンバーチェンジお願いします。


そんな悪条件のなか、聞こえた言葉たちを
「褒められている、私」と勘違いしてます、私。
うーん!!
ナイス、ポジティブシンキングO(≧▽≦)O ワーイ♪


とりあえず、拍子抜けするくらい褒めまくりまって感じで。(たぶん)
おいおいおいおいおいおい(悠ちゃん)


なにせ、褒められることになれてないからさ…(褒められるかわからないのに…)
気持ち悪い。


ひたすら
「はいぃぃ、ありがとうございます」
こればっか、言ってましたから…


なにわともあれ、
卒論クリアー!!


おめでとう、私。
おめでとう、みんな。
おめでとう、先生。



ありがとう、私。
ありがとう、みんな。
ありがとう、先生。
ありがとう、にゃんちゅう。



なにせ、先生ももう1年同じことやるのは面倒でしょう。
先生のためにも1回でクリアーしましょう。

そして、にゃんちゅうには感謝を示さなければなりません。
ありがとう、にゃんちゅう。


ありがとうぉぉぉ