「ユーカリと私」


親愛なる悠一郎さまよりいただきました。
「〜と私」バトンって言うそうな。。。

ちなみに、「ユーカリ」というのは私の最寄り駅ユーカリが丘(京成線)のことですから。
マイナーでごめんさん。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「ユーカリと私」は?

特に、、、
PCに入ってるのはくだらない駅前の写真とか???
卒業アルバム?
わかんないよ、この質問。

Q2.今妄想している「ユーカリと私」は?

妄想?
ユーカリに特急停車を!!
モノレールの値下げ!!
家から駅まで徒歩40分をせめて20分くらいにしたい!!

Q3.最初に出会った「ユーカリと私」は?

幼稚園の時、引っ越してきた時は街のいたるところにシンボルのユーカリの木がありました。
シンボルマークはコアラです。
オーストラリアにいる気分ww

Q4.特別な思い入れのある「ユーカリと私」は?

ドミノ大会?
高校3年か2年の時、ユーカリの街全部を使ってドミノ大会をしたよ。
電車の中やホテル(ビジネス)、マンションにドミノ置いたよ。
スタート直前に大雨で全部倒れ、立て直しに3時間かかったってゆう。
テレビの企画でしたけど、なかなか楽しかったです。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ごっちゃん「食研と私」(入社するかもしれなかった会社。ぜひ聞きたいっす)
くみちん「ララポートと私」(最近、全然行ってないからなぁ)
トニー「お笑いと私」(M−1 1回戦突破の思い出などを)

ドリエル「お料理教室と私」(梅きゅうりと焼きうどん。見た目悪し)
恩ちゃん「酒と私」(恩ちゃんといえばこれだねww)