経営破綻

思ったんだけど…
私ってトウホウケンブンロクって居酒屋で3年間バイトしてきたわけだけど、
ってよりは三光マーケテ●ングフーズって会社で働いていたって感が強いなぁ…


最近になって幹部が一気に辞めていった。
トウホウ…第一事業部
ツキノシズク…第二事業部
キンノクラ…第三事業部

この3つの柱で成り立っているうちの会社
そのうち2つの事業部の部長が辞めていきました。
3人の部長さん、
みんな面白い人で、一緒に仕事してて
楽しかったぁって思える部長陣だったんだけどね。

なにが起きたんだろうか。
こんなに一気にみんなが辞めるなんて…


会社経営って難しいな。
私も早く一人前になりたくて
だから
カワリモンさんの会社とかサイバーとか
ベンチャー企業@出世早なとこばっか就活したりしてたのに。


さらに、私を神田へ引き抜いてくれた人まで辞めてしまうと…
きょんの上司がついに全員辞めました。


今日は悲しいことだらけですた。