さぶが。。。

私はカンペ係
歌収録のときに
「あのカンペ誰が書いたの?」
と言っていたそうです。
うちのDが
「あそこにいる女性スタッフ(きょん)が書きました」
と言ったら
「『傘』って言う字面白い書き方だね」
と言われました。
そういえば、やたら太く書いた記憶があります。
太くしすぎてBIGな「傘」だったそうで。
別に怒られたわけじゃないんだけどね…
でも、彼はカンペ見ても、歌詞まちがえます。
意味ねぇ…


その弟子。弟子からデビューしてコウハク出た。
弁当を持ってったら、
「あざーっす」って言われました。
そんなときはどう返していいかわからず、たいした返しが出来ない自分が腹立たしかった。
でも、関係者さんとか覚えてきたんで少しずつ世間話が出来るようになりますた。
本当に少しずつだけど…