収録①

kyontan2006-01-20

なんか、すっかり毎日お仕事の話ばかりですいません。
すっかり気分は社会人
だめポ…


今日は、収録があったとさ。
3本分ですね。
えっと、とりあえず
朝早すぎ〜って感じ。
4時起きですたなぁ…
今週寝てねぇ…


新年初撮りです。
紅白に出てた人から紅白のお話を聞きました。
「N●Kも変わったよなぁ」って言ってますた。
「年明けは何してたの?」と聞かれたので
「レコっすよぉ」
って言ったら
「あのセットすごかったよねぇ」って言ってました。
前回のレコに出てた人です。
本当にいい人です。


収録自体は1時間マキで終わりました。
やっぱマキの達人ですね。
ねっ、みど・マサミ・アズ☆★


写真はMC席から撮ったお花です。
3月放送分なんで、チューリップだよ。
もう7月からずっとこの番組入ってるんで、写真を撮るなんて余裕が垣間見れますww
死ね、私。