紅白@舞台裏

紅白の舞台裏が、なぜか、CXの番組でやってた。
昨日も話したごりえさんの特集(水10)でした。
とっても面白かったです。
あの舞台裏って特集、スタッフがバタバタしてる雰囲気、大好きです。
上手(カミテ)・下手(シモテ)各担当が声張り上げて出演者を誘導するんですよ。
それにしても紅白のリハの1人の時間が10分だったってゆう。
うちの方(レコ)は位置決め⇒音合わせ⇒カメリハで20分くらいは取ってたはず。
前日のリハん時、キ●ダンのリハが押しまくってこちら(レコ)に来るはずの出演者(きよPなど)が40分くらい遅れてきたって話がこれで納得。
いろいろあるんですね。
ごりえさんは8回も着替えたそうで。
今回の紅白は凝った演出がなかなかよかったと思ったよ。
出演者が自分の歌だけじゃなくて、ほかにも出番がたくさんあった。


レコもなかなか頑張ったんだけどね。
視聴率こそ悪かったけど、あの大きな番組に自分が1度でも絡んだことは意義のあることだと思います。
そんなレコですけど、まだ終わってません。
明日、表彰式がT●Sであるんだって。
同期が何人か入ってる。
きょんはさぶたんだからね。
彼は本当に芸能界のドンです。
すごい人と仕事してるんだなって改めて感じました。
極太のカンペが完成しました。
老眼OK!!