久々BATUUN

kyontan2005-12-11



Q1:回してくれた方に対しての印象は?

マイミクのピカことごっちゃん。
八千高テニス部時代の友達で、よく恋愛のお話をしたようなww
ミスチルの桜井さんとよく言われていたイケメンさん(^^)v



Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

  • あねご…アネハじゃないよ、達也んww

まぁ。年齢的にも…
とりあえず世話好き姉さんってとこです。

  • 飲み好き…だって、好きだもん。悪い?

いいじゃん。
いいじゃん。

  • 高速…行動が早いらしい。

特に、合宿の風呂は超高速で、協力的なんだから!!
しかし、歩くのは遅い…

  • 心配だなぁ…本当に仲の良い友達にはよく言われるんだな。

一人で溜め込みすぎな傾向があるんだ。
わかってらっしゃる。

  • ミーハー…業界人になるんで、日々研究が必要なんだってばぁ。


 
Q3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。 

  • ケチケチしない奴 …飲み、遊びなどケチケチしない人。
  • ノリ良い奴…冷めたらだめ。
  • 空気読める奴…これ重要でしょう。
  • 自分を持っている奴…夢や希望に満ち溢れている人。
  • 思いやりのある奴…恋愛より友情を選べる人

Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。

  • 冷めている奴…マジさむぃ。。。
  • 自己中な奴…勝手にしろよ。
  • 素直じゃない奴…死んじゃえばいいのに。
  • 他力本願な奴…努力すると気持ちいいよ。
  • 暇な奴…なんかやること見つけたら?

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

     信頼される人間になりたいな

 

Q6:自分のことを慕っている人に叫んでください。

そんな人いるのかしら???
こんな私に付き合ってくれてありがとう。


 
Q7:自分が慕っている人に叫んでください。

あなたたちのおかげだすだす。
これからも突然のメールや突然の飲みのお誘いにお付き合いください。



Q8:バトンタッチ7名。貴方からの印象もあげちゃおう?

  • みど…サッカー観戦サークルメンバー
  • 悠一郎…愛人・観戦サークルメンバー
  • 達也ん…マブダチ・恩人
  • YSK…上司・恩人
  • MISAKO…飲み友・親友
  • トモ…ラスティww・ネット友
  • くみ…八千高友・地元民


お願いしまっす。