12月の金曜日@居酒屋

例の割引券持ってったのに、あまり人に会わなかった…
だから、また次回ほしい人あげます。



12月の金曜日は戦場
ですけど、なんか今日は人がいっぱいいたなぁ…
人いずぎ…
「あがっていいですかぁ?」
と進言したのは18:30くらいだったかな。
まぁ当然OKサインはもらえず…
ひたすら、中で洗いとか仕分けたり宴会料理チェックしたりやってたわけですよ…
みんなインカム聞かなすぎで笑えます、神田!!
(*´ェ`*)♥
中で、チーフと話し合いをしたんだ。
「俺、キレキャラになってみるよ」
と。
面白い!!のった!!
ということで、チーフはインカムでホール従業員にキレてみせた。
フツーに怖えぇぇ…
でも、ただ演じただけでチーフはケロっとしてることをホールの従業員は知らない。
あー楽しかったなぁ。