ついに完結!!!

出したドォー!
はい、そうです。
出したから。
そーつーろーんー
お疲れ、自分。
マジお疲れぃ
しつこく言うけど、
お疲れ、自分。
いやぁ〜製本しようとしたら、表紙作ってなかったりしてさ…
あと30分くらいのところでようやく出したとさ。


振り返れば3週間前
この時点ですでに遅いのに、
さて、やるか。
なんて余裕ぶっこいて、(いやいや余裕はなかった)
その間禁酒・禁煙して、(あっ、非喫煙者か、私)
いろいろ自分なりにやったのに、
2週間前
「こんな論文じゃ確実に落ちますよ」
公然と言われた。
      マジっすか?
そりゃまずいということで死ぬ気で取り組んで(毎日オールだフォー)
1週間前
にゃんちゅうのOKサイン☆☆(妥協に妥協を重ねたOKサイン)
そっから、1週間
再び余裕をぶっこきました。(はい、うそです)


完成してないのに酒解禁勝手にして、泣いて…(はい、昨日の話です)
ひっちゃかめっちゃかの3週間だったな。
3週間の集大成でもいいじゃん。
頑張ったよ、私。
ミクシイ封印して、つねさまも封印した。
やりきったよ、やりきった。



あとは、卒業証書くれ、にゃんちゅう!!!!
      ー゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆



比較文化学科のみんな、お疲れさま☆☆
思い切り、残りの学生生活楽しもうyo(^0^)