J@最終節

kyontan2005-12-03

ガンバ
優勝(*^_^*)

文字大きすぎでしょうか…
本当に大混戦の試合で、最後には涙×②の結末だったぁ!!!

まず、MDRからmail☆★
「レッズが優勝だね」と。
正直、みどには卒論を進めてほしかったですww

今のレッズはたっちゃんがいないので好きにはなれません。

後半44分に試合は動いた!
セレッソが同点。
モリシー!!!
ガンバがロスタイムに追加点!!!
        そうなんです!
前半終了まではレッズが優勝!
後半43分まではセレッソが優勝!
だったのです…
余談ですが、セレッソFC東京と試合ってますた。
得点を決めたのは規郎ですたww
規郎が決めたのは嬉しいけどねん。



それが後半44分にガンバに変わったのです!
こんな劇的な試合展開…
松波さんの引退にふさわしい。
素敵過ぎる。


ちなみにMDRさまはかにかいらついているご様子でしたがwww


試合終了後のつねさまを見た人???

    泣いたぁ!!!
もう泣くしかないよ、あれ見たら…
犯罪だよ…
あんなの見たらつねさまファンが増えちゃうよ(T_T)/~~~


終わってみたら
セレッソは5位。
きょんの大好きなマリノス9位って結果でした。
来年こそは…
優勝してください。


トヨタカップ見たぁぁぁい!!!
でもチケット高っっ^^;
天皇杯は見にいけるかな。