合格点

kyontan2005-11-30

ゴールが見えてきましたね!
そうです。
にゃんちゅうの言葉です☆★

思い返せば1週間前

「この論文では確実に落ちます」
と言われ、涙よりも先に焦りで体が震えました。



頑張った。
頑張ったよ…
この1週間。
自分の言葉だけで10000字書きますた。
というのはもはや本を探すのが面倒なので、自分の推論で進めました。
でも、それでいいんだって。
褒められました。
にゃんちゅうにほめられるなんて!
やればできることを実感した1週間でした。


  しかし!!!
決して、ここで気を抜いてはいけない!!!
残りの1週間できちん結論を見出さないと。。。


まだまだ先は長いよ(-_-;)