バトン

書くことがない日が多いけど、毎日更新したいので、誰かバトンまわしてください。
今日は、大学の友達から回ってきたバトン。




Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

  • 誰かに電話する。絡む。もたれる。甘えん坊。

Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

  • 最悪の失敗談かぁ。1番潰れたのは、2年の夏合宿。中日飲みでベロンベロンになり、当時の2女(現4女)の手厚い介抱により、24時間後、息を吹き返す。

Q3 その時は何をどのくらい飲みましたか?

  • 何を飲んだだろうか…「大五郎」っていう焼酎をガン飲みしたと思う。

Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

  • 吐く。吐く。吐く。ぐずる。ぐずる。ぐずる。寝る。寝る。寝る。

Q5 酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

  • 電話に出てくれた人、遠くまで向かえに来てくれた人、代わりにお金払ってくれた人、トイレから降って来てくれた人、とことん付き合ってくれた人、介抱してくれた人。。。

本当にありがと☆★

※このバトンを5人に、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回してください!!