バトン

書くことがないので、
YSKくんからいただいたバトンを引き継ごう。



●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校3年。
まず、クラスのメンバーに恵まれたね☆★
男女の仲が超良くって、きょんはいつもみんなに助けられて、毎日が楽しかったんだ。
仲良しグループみたいなのがあって毎日、男女10人くらいでご飯食べたり、交換しながらわいわい盛り上がったり。
受験勉強しなきゃいけないはずがサッカー部ばっか見ててまともに勉強してなかったよね。
今でも交流のある友達いっぱいいるし。
       片岡組最高★☆
 
●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

高校3年の担任。
受験勉強という名目で学校を多々サボりました。
すいません。
きょんが浪人しようか、現役で行こうか悩んでた時、親身になって相談乗ってくれた。
今でも飲みに行くし、教育実習の時は大変お世話になりました。
(中学校の公民でわかんないとこ聞いたりしてたw)

●質問3:得意だった科目は?

体育
とりあえず、50メ-トルは7秒前半。
スポーツテストもオールクリアで表彰されたり。
リレーとか、普通に代表で走ったりしてた。
今のきょんを知ってる人には想像も出来ないだろうけど(笑)

●質問4:では、苦手な科目は?

理系科目
とにかく苦手。
その歴史は古く、高校受験時は、5教科430点くらい取ったのに、数学は55点だった。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

  • 高校3年の文化祭と体育祭

文化祭では学園物の劇で悪がきを演じ、体育祭ではフォークダンスを勝手に楽しんで、怒られた。

  • 中学校での毎日

とにかくリーダーっぽいのばっかやってた。
毎日、恋愛と手紙書きっこばっかしてた。
とにかく若かった★☆

  • 高校の部活

日々、脇役で、テニスに熱い人たちと意識の差でもめたりしたけど、県⇒関東⇒全国行ったり(もちろん脇役でww)練習終わってやけ食いしたり、無駄に部室でダラダラしたり、サッカー部凝視したり、楽しかったぁ!!

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

中学…真面目・秀才・一途
高校…あほ・ばか・パッツン
大学…飲みすぎ・心配症・あねご

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 
中学…つな・つな子・響子・きょうちゃん
高校…つな・響子・きょうちゃん
大学…つな・つなきょん・響子・きょんきょん・
全体的に「つな」が定着してるかな。きょうちゃんって呼ぶのは、親類か幼馴染みだけ。

●質問8:好きな給食のメニューは?

さつまいもごはん
給食、まぢおいしかった。
アップルシャーベットと冷凍みかんが好きだった。
あとは、あげぱんやね!!!
最近、教育実習でまた久々に給食食べたけど、昔のがおいしかったなぁと思う。

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

      大好き★☆
この一言に尽きる。
だって、本当に大好きなんだもん。
一生付き合ってく友達だよ。

●質問10:次にバトンを渡す5人

見た人はやってみてください。
特にねぇ…
シルベスターのみなさん・地元友達のとおちゃん(見てる?)・高校友の日野っち(見てる?)あたりは、ご指名します。