テニス with YUKA

kyontan2005-09-21

テニスを試みた。
来週は試合だし、YUKAが1年間テニスをしていなかったということで、こりゃ対戦相手に申し訳ないぞという理由から。
きょんとYUKAは、家が比較的近いので、きょんのユーカリが丘と、YUKAの成田の間を取って、佐倉に集合した。
集合時間はAM8:00
ちなみにYUKAはオール明けだとか。
アクティブだなぁ☆★
駅からコートまでちょっと遠いので、YUKAをきょんの車に乗せてあげた。
意外と普通でびっくりしたらしいww
普通です。




こんな朝から思いっきり身体を動かすなんて、なんてさわやかなんだろう。
2人は自分たちのあつかましいアクティブさに酔いしれていた。
勘違いもはなはだしいもんですね。
隣のコートのおばちゃんたちの方がもっとアクティブだった気がしたが。




YUKAは1年のブランクを感じさせないナイスショットを連発した。
しかし、「ナイスショットって言うんだっけ?」と聞いてきた。
         おいおい、心配だなぁ(笑)

これで思い残すことはない。
楽しかったね、YUKA。