妹の彼氏

先週、一生懸命遊んだので、今日はゆっくり休んだ。
昨晩、蚊と格闘していたので…
3時間くらい格闘した末、どこかに潜んでいるはずなのになかなか姿を現さないので、暑いのに布団を丸かぶりして全身を覆い、クーラーをガンガンにして寝た。

そして、昼頃起きると布団は床へ、全身は蚊に食われ放題だった。
すると…
暁ちゃん(妹)の彼氏が登場

風呂上りに扇風機で髪の毛を乾かしていた…
最悪な姿を見られた。
仕方なく、家を飛び出し無意味に車を使って、歩いて8分のコンビニへ行った。
お菓子を買ってきてやった。
これでフォローは万全か!?
帰りに、「ごちそうさまでした」と言ってきた。
うーん。なかなかいい彼氏でした。
あんなギャルになんていい彼氏だ(笑)