最近

最近、毎日がちょっと楽しいです。
それはなぜか…
いろんな人と遊んでるからです。
今日は、私の大学生活の大部分を占めた、サークルの飲み会だった。
目標に1年生と絡むことを掲げていたけど、ちょっと無理だったな…
でも、自分自身としてはとっても楽しめた飲み会だったと思うよ
やっぱ飲み会は飲まないとやってけないね。
悠一郎も言ってたけど、最近のシルベスターっておとなしくなったと思うんだ。
飲み会で思い切り飲んでる人って少ないんじゃないかな。
私もそう思ってたから、今日はいっぱい飲んでいっぱい騒ごうと思って行ったんだ。
みんなが盛り上がってなかったら、自分で盛り上げればいいじゃん。
コールがなかったら、自分でコールふればいいんだよ。
変わったなぁと思ったら、自分が変えていけばいいんだよ…
利益を求めて行くんじゃない。
自分から楽しもうという気持ちがないと、きっとどこ行っても楽しめないと思うんだ。
みんなはどう思う?
きょんさんは飲み会が大好きです。
シルベスターも大好きです。
でもでも…
なんでカシオレで吐いたんだろう(笑)
おとといのオープン飲みでは気持ち悪くならなかったのに…
        鏡月<カシオレ
老いたなぁ〜   トホホ…