晩婚ブーム

今、特集でやってます。
そうなんですか?へぇ〜
私もその波に乗りそうな雰囲気漂ってますが(笑)
友達が、1人・また1人と結婚していく…
今は別に焦りもなにもないがこれが27歳くらいになると焦るんだろうなぁ…
「27歳」  この辺で結婚したいなぁ。
何やってるかな。まだADだったらちょっと凹むけどね。
仕事は頑張ったら結果が出るけど、恋愛って頑張っても結果が出ないときがある。
確かにねぇ〜
私の周りには、割かし長く付き合ってるカップルが多くいるんだけど、みんなその人たちと結婚したらウケルなぁ。
結婚式する人はぜひ呼んでくださいな☆
きょんさんは、まだまだ今の人と飲み屋めぐりしたり、サッカー観戦したりしてればそれで幸せです☆
まぁ気にしないで下さい(笑)