幸せになりたい

これは、TBS 木曜夜9:00のドラマ。
出演者は深田恭子松下由樹など。
テレビ局の風景がよくわかるドラマです。
私も、再放送で1回しか見たことないんですが(笑)
その中に、出演者のスケジュール管理が出来てなくて、撮影が延期になって美術さんや大道具さんに叱咤されている谷原章介や、延期になって余ったロケ弁を持ち帰る深田恭子が映し出されている。
     まさにその通りです!!
私も4月からあんな仕事をするのです。
怒られて、叩かれて、血の滲むような努力をするんです。
「当初の夢」

  • 「ネット広告事業で27歳で部長」

この夢は確実に無理になりそうです。
本当にやりたいことを優先させてしまうことにします。
本当に、「やりたい」「やってみたい」
それだけです。
なんの資格も経験もないよ。
気持ちだけで、カバーしてみます。
まぁ、このドラマ見てる人、少ないと思うけどね(笑)
確か、フジテレビ 「電車男が裏にあった気がするから…