学生生活いかがですか?

バイト先の友達。
2部の大学4年生。
彼女は服飾の勉強をしたくて、今年からダブルスクールで頑張っている。
昼間は専門学校。
夜は大学。
就活はせず、勉強をしている。
そんな彼女からの質問。
   「つなさんは、大学生活で遣り残したことはありますか?」
あるかな。
教職関係のボランティアはやってみたかったから…
修学旅行とかの引率。
あとは、シルベだけじゃなくて、もう1個くらいなにか活動したかったな…
   そんな感じ。
とりあえず、

この辺は頑張ってやったかな。



あとは、思い切り遊ぶことかな☆
「やりたいこと」

  • 「限界飲み」
  • 「ディズニーランド」
  • 「食べ放題」
  • 「ドライブ」
  • 「温泉」
  • エステ・マッサージ」

こんな感じかな。
なんだか、全部小さい夢かなぁ(笑)
この中で、どれか、賛同してくださる方がいたら、一緒に行こう☆