人との出会い

1人の人間が一生の中で出会う人の数ってどのくらいなんだろう…
活動拠点が多ければ多いほど、その数も多いかな。
私は今のバイト先がもう3年目になる。
前のバイト先で足に大やけどを負い、毎日毎日夕方から夜中まで働く生活社員にうんざりしてばっくれた。
しかし、酒のある場でバイトがしたかったので今のバイト先に入った。
それから、津田沼、上野、銀座、新宿などなどたくさんの店舗を経験し、今の神田に落ち着いた。
その過程で、本当に多くの社員、幹部に出会った。
部長は本当に面白い人で、私は大好き☆
ただ、今の神田にちょっとした嫌味大魔王がいる。
他のアルバイトさんもその社員がいるために、辞めたいと言い出した。
私は必死に止めた。
私は神田のアルバイトの最高峰にいるため、こうゆうこともどんどん行っていかなければならない。
     私だって辛いのに…
でも辛いところは見せたらだめだよ。
今まで出会った社員はだいたいいい人。
この会社で社員をやりたいとは思わないが、この会社の社員は好き☆
だから、卒業まではやり遂げます。