もぉ〜大宮

kyontan2005-07-16

→この写真でわかりますか?大宮住人の方々。
私のバイト先、東○見聞録の大宮西口店に勤務している社員さんに会いに行ってきました。
2月くらいにヘルプで1回行ったきり久々の大宮だったが、とにかく「遠い」の一言に尽きるね。
なんか、昨日オールだったし、本当はちょっとダラダラしたい気分だったけど、そんなことも言ってらんない。
予定がないときはとにかく「遊ぶ」!!
         そう決めたのだぁ〜
まぁ、手持ちの割引券をフル活用して安く済ませたから問題ない!!
行ったら地区長いたし。。。   びっくり。
「遊んでないで働けよぉ〜」と。
ごもっともですな(笑)