高校飲み①

kyontan2005-07-15

集合時間に間に合ったのは、女2人だけ。
きょんさんは、いつもの所属サークルにいるつもりのノリで、5分くらい遅刻。
彼女らに怒られる(笑)
女3人、集結!!!
この3人は逸材で、高校のクラスの成績下位10位の常連客だったwww
そんな3人+松○電器に内定し、俊輔のような?ユースケサンタマリアのような?秀才くんが合流。
いつも、ここまでしか集まらない飲み会が今日は違った。



この飲みは、高校3年生のクラスの仲良しメンバーの飲み会。
このメンバーはなぜか、浪人率が高く、今でも比較的簡単に集まりやすい。
みんな就活がひと段落し、久々に会うか、という育児にいそしんでいる人妻さんの企画だった。
【メンバー】

  • 1歳2ヶ月の人妻
  • お姉さんみたいにこんな私と仲良くしてくれた友(バスケ部)
  • 松○電器内定(サッカー部)
  • 大正○薬内定(野球部)
  • 電○テック内定(他、読○広・朝○広・などなど)(サッカー部)
  • 教員免許所得者(サッカー部)
  • きょん(テニス部)

みんな大手に内定しててビックリしてしまったよ…
きょんさんは、来年からADだけど…
特に、私は広告業界受けてたから、電○テックの彼には感動しました。
やっぱ、奴はすげぇ…
この方、高校時代から、本当に仲良くしてもらってて、辛いとき、助けてもらったなぁって本当に思う人だけど、最近はメッキリ付き合いが悪くなっていた。
でも、やっぱり心の中身ってそう簡単に変わらないなぁと思いました。



そんな奇抜なメンバーで楽しむ飲み会。
話題は思い出話というか、サークルの飲み会とは違った下○タをメンズ達は展開していた。
ここが、歳の差かなと思うほど大人の会話を楽しんでいた。
ひたすら、和民焼酎を開ける。
ほぼ3人で3本空けた。
ちょっと、飲みすぎじゃないか?
きょんさん、ウーロンハイしか飲んでないよ…