マジでやばい…

妹が帰ってこない…
土日はまったく帰ってこない。
そして、月曜日、親が仕事に出かける時間を見計らったかのように帰宅し、寝る。
こんな生活はもう何週間か続いている。
母親は家事を放棄。
きょんは毎日バイトで深夜帰り。
ついにその不満が爆発したらしい。
母は妹に絶縁宣言
母は父に離婚宣言
        どうするの?!
両親が話し合いをしていた。
私は怖くて自分の部屋から一歩も出ることが出来なかった…
爆音でバックストリートボーイズを流し、不満を爆発させた。
「あんた(妹)のせいで本当に離婚になったら一生怨むからね」とメールした。
今までは、父も私も妹を刺激しないように言葉を選んで説得していた。
しかし、もう限界だ。
そんなに気を使う必要もない。
言いたいことをきちんと伝え、それでもわかってくれなければ私は家を出る覚悟だった。
もともと、4月からは一人暮らしをするつもりだったし、貯金もある。
緊急時のための貯金だから惜しくない。
        早期解決を…