大塚

なぜか、大塚に行って来た。
あれは、日曜日。
大塚在住の5男よりアド変更のメール。
ラブラブ中な彼にメールをした結果、飲もうという話になった。
いいねぇ、飲みましょう☆
そして、独断と偏見で着そうな人をかき集めた結果、集まった暇人が3名。
なぜか、飲み会は大塚。
面倒です。大塚なんて、何もない。
と思っていたのもつかの間。
路面電車に大興奮のきょんさんとMDR。
いやいや、素晴らしいね、大塚。
永遠と話しまくった結果、覚えていることだけ書きます。

  • 騒音女の話。(布団を1000回叩く)
  • 24のシーズンⅠの裏切り者はニーナ(これを知ったあなたは続きを見る意味なし)
  • IT業界に必要な要素は向上心。
  • 広○涼子さんは洗脳されている。
  • 男は嫉妬深い

などなど…
とっても楽しい飲み会でしたよ。
喋りすぎてのどが痛いよ…
家にも行きました。超高級マンション。別名「愛の住家」笑。
最終的に全おごりでしたけども(笑)
ごちそうさま☆