一人でこんなにいい経験独占しちゃっていいんでしょうか?

帰りの会
「先生の話」というコーナーがいつもどおりやってきて、
最後なので、とりあえずお礼の言葉と、朝読書が熱心なのを知っていたので買ってきた本を紹介する。
泣かない!泣かない!
きょん「じゃあ3週間、ありがとうございました。みんなのおかげでいい実習ができたよ。また、どっかで会ったら声かけてね☆」
きょん「はい、じゃあ生徒委員会があるので、該当者は急いでね。おしまい」
      すると… 
級長「代表者、前に出てきてください」
私と特に仲良くしてくれた女の子2人と男の子2人が前に出る。
まず、Nくん。
「先生ありがとう。先生の授業は発表しやすくて楽しめました。………」
続いて、Mくん。この生徒は1時間、個人面談をしたかなり思い入れの大きい生徒。
「先生は、姉貴みたいな存在で、何でも話せる。今回の定期テストは先生のために頑張った。……そして、泣く」
Mくん、泣く。
きょん、泣く。
女の子、泣く。
男の子も一部泣く。
3番目、Hさん。
「先生が本当の先生ならいいのにと思った。………」
最後に、Yさん。
「3年1組を忘れないで下さい………」
     はい、忘れません。
最後にいっぱい写真を撮りました。
持ちきれないほどの大きな花束と色紙、と手紙。
担任の先生が撮ってくれた写真のCD−R。
他のクラスの生徒も乱入してきた。
もう最高の気分。
こんな経験一人じめしていいんでしょうか…