就活

BMC(TBSのテレビ番組を作る製作会社)から内々定が出た。
内々定後、4日間研修を受けて内定、即内定者アルバイトに入る。
このアルバイトは4月からの即戦力を作るためのもので私としてもありがたい。
しかし、これを始めると、学生生活終わったも同然。
4月からの新番組は2月くらいから準備する。
卒業旅行、イベントにも参加できない。
夏休みだって後期だってどうなるかわからない。
入社後だってそりゃもう大変。
3ヶ月休みなしだとか…
でもでも、夢にまで見たテレビの仕事が目前にせまっている。
でもでもまだ、志望度の高い会社の結果1社残っている。
日本食研、BMC、オフィス21(結果待ち)の中で決めようと思っている。
とりあえず、一旦就活辞める(終わる)ことにしよう。
納得がいかなかったら9月とかからまた、再開するよ。


とりあえず、そんな近状で、明日こそはお代わり行列に混ぜてもらおう!!(給食)
明日の給食はなんだろな。
おっと、私は教師でした(笑)