AM11:00  オプト

昨日、急遽第一志望さんからお声がかかる。
     その通り!
社長が同高の会社だ☆
完全休暇のつもりが面接とバイトが入り、休息はお預け。
超超超〜緊張な面持ちで会社へ向かう。
もう3回目だ…
面接に行くと、2次で一緒だった人がいた。
「あっ、どうも」   と会話が始まる。
話題は通過のメールがいつ来たかという話になる。
そいつ「俺は午前中に来よった(九州なまり)」
きょん「私は帰ってから見たのは夜中だよぉ〜」
リクナビって時間通知されないから何時に来たかわからないじゃん)
そいつ「マジで?じゃあ俺って期待されよるんのかなぁ(九州なまり)」
きょん「ははは」
そいつ「いや、マジ期待されよる。俺は!(九州なまり)」
       うぜぇ〜
まるで大好きな寿福の口癖だ…
   いざ、面接!!
面接官は、新婚の中年社員と3年目のイケメン社員。
まったくこの会社はイケメン(W杯の時のベッカムヘア☆)多い。
私は必死に志望理由を述べた!
携帯の着メロ集めのことも言った。  しかし…
その面接官は厳しいと有名な人らしく、玉砕だろう…
       無念
どうやらこれが通れば次は最終だったらしい。
そんなの知らなかった…   また、最終一歩前で敗退かよ…
でも一瞬でも就活が終わった時のことを妄想することが出来てよかった。
いい夢を見させてくれた…    ありがとう。オプト。
きょんさんは次、IMJBMCに全てをささげます。