OB訪問

kyontan2006-03-29

されました。
テレビの世界に興味があるんだって。
ADの世界って、ほとんどがまずは契約社員って扱いで採用されるのね。
私の会社は一応、正社員だから集まりやすいのかなと。


まぁそんなこと言ってるけど、なんで私が今の会社受けたかってのは
だた、コネがあったのがここだけだったってゆう。。。
だって、コネがないとマスコミは受からないって思ってたんだもん!!


日々、会社に対する愚痴がたまってるってゆうのに
うちの会社に興味を持ってくれた人にどんな話をしてあげればいいのか…


私は環境より、待遇より、雰囲気よりも何よりもやりたい事ってのを最大限に重視してしまったし、
決断に後悔はないけど、
この仕事って…
他人に薦めたいとは思わないなぁ
って改めて思ったり。


そんな感じです。


深夜、CXでやってた、大反省会見た?
面白いなぁ。
番組のPが普通に出てるんだもんなぁ。
あの中に何人きちんと番組のこと分かってる人がおるんやろ…
みんなD任せ。
TBSもあーゆーのやったらいいのに。。。
テレビの裏舞台とか大好き!!